これは、引数を超えている。 70時の科学者が研究を始めた時から、ダイエットのがんとの関係は、繰り返しこの病気への対抗手段として、"野菜や果物をemergeしている。"
それは驚くほど明確なメッセージです。 ピーターグリーンウォルド監督、部門がん予防と制御国立がん研究所の言葉:"他の果物や野菜人消費では、コロンと胃から癌になるの少ないチャンス、胸にも肺)がん保存しから食品できる(記事を読むことをお勧めなど
癌のリスクが半分に果物や野菜をたくさん食べる人々の人々いくつかの食事と比較して減少します。
この事実は、テストの重いバックログがサポートされます。
170研究最近17カ国、グラディスブロック、博士'、カリフォルニア大学バークレー校で確認した後、同じ結論に達した:どこでも、と比較して最も果物や野菜を食べる人々、人、少なくとも50%癌の可能性を減らす食べている。
それは卵巣が含まれて肺ガン、大腸、乳がん、子宮頸部、食道、口腔、胃、膀胱、膵臓と。 私はリスクをお勧めします読んで記事(食事とがん)
しかし、我々は、果物や野菜の膨大な話ではない。 一部の研究者を示すこと果物を食べる1日2回の代わりに、週3回未満75%肺癌のリスクが、喫煙者の間でも減少した。
それはほとんど信じられない、という1つの研究者は、その果物や野菜は、あまりにも強力な反対発癌物質タバコの煙など効果的です。






















最近のコメント